ニュースリリース / 2020年

ホーム > ニュースリリース 2020年
  • 2020年7月21日

    「Theater 5.0」への動画掲載のお知らせ

    レンゴー株式会社は、このたび、一般社団法人 日本経済団体連合会(以下、経団連)の動画プラットフォーム「Theater 5.0」(https://www.theater5-0.com)に、動画「より良い社会、持続可能な社会の実現のために」を掲載いたしました。
    「Theater 5.0」とは、デジタル技術の強みを最大限活かして経済成長と社会的課題の解決の両立を図る「Society 5.0 for SDGs」の実現に向けた取組みの一環として、経団連会員企業各社のSociety 5.0に関連する動画を掲載した総合プラットフォームです。
    ぜひご覧くださいますようお願い申しあげます。

    動画のコンセプト
    Less is more.は、当社の環境経営とパッケージづくりのキーワードであり、より少ない資源で大きな価値を生むパッケージの開発を進めるとともに、国際的な統一目標であるSDGsの達成に通じるものと確信しています。私たちレンゴーグループは、パッケージングの新たな価値の創造に、世界で一番の情熱を注ぐとともに、GPIレンゴーとして物流と暮らしを支え、より良い社会、持続可能な社会の実現のために、たゆみない努力を続けてまいります。


    pdf >>この記事のダウンロード


    adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。