トピックス / 2018年

ホーム > トピックス / 2018年
2018年7月23日

当社開発素材「セルガイア®」を使用した
「キチントさん ダストマン® どこでもスタンド」好評発売中

ヌメリ・悪臭の発生を抑えるシンク用水切りゴミ袋として評判の、株式会社クレハより発売の「キチントさん ダストマン○(マル)」「同 ダストマン▽(サンカク)」には、当社開発素材で優れた抗菌・脱臭性能を有する高機能パルプ「セルガイア」が配合されています。今春、その新たなラインアップとして「キチントさん ダストマン どこでもスタンド」が追加され、三角コーナー不要の自立型ゴミ袋として大変ご好評をいただいています。
セルガイアは、抗菌効果のある銅ゼオライトを独自のノウハウにより高密度でパルプ繊維内に結晶化させており、抗菌・脱臭に極めて高い効果を発揮します。このセルガイアを配合した従来品の「ダストマン○(マル)」「ダストマン▽(サンカク)」は、雑菌の繁殖によるヌメリや嫌な臭いを防ぎ、穴あきメッシュ構造で水切れもスムーズ、小さなゴミもしっかりキャッチする使い勝手の良さから高い評価をいただいてまいりました。
「ダストマン どこでもスタンド」は、従来の特長はそのままに自立型のシンク用ゴミ袋として新たに開発されたもので、セルガイアを配合した穴あきメッシュ構造を袋の底部に、さらに、両サイドに高強度の不織布を採用することで、シンクに広げてポンと置くだけで、より手軽に、いつも清潔な台所の水回り環境を保つ、どこでも・キチント・自立する水切りゴミ袋です。
高温多湿で細菌の繁殖も高まるこれからの季節に、キッチンの衛生管理をサポートする「キチントさん ダストマン どこでもスタンド」を是非お試しください。

キチントさん ダストマン どこでもスタンド

 

キチントさん ダストマン どこでもスタンド


セルガイアをもっと知るには




「キチントさん ダストマン どこでもスタンド」をもっと知るには