ニュースリリース / 2019年

ホーム > ニュースリリース 2018年
  • 2019年6月17日

    株式会社サンコー 新工場建設および本社移転について

    レンゴー株式会社(本社:大阪市北区、会長兼社長:大坪 清)の連結子会社である、株式会社サンコー(本社:徳島県徳島市、社長:兼田 哲邦)は、このたび、徳島県阿波市に新工場を建設し本社を移転することを決定いたしましたのでお知らせします。

    (株)サンコーでは、生産能力拡大を目的としてリニューアルを検討してまいりましたが、現工場は敷地が狭隘であり、また周辺の住宅地化が進んでいることから、当社の所有する代替地に新たに工場を建設し移転することとしたものです。新工場は、2021年4月の完成を目指し、現工場は、新工場稼働後、生産を停止します。なお、その後の用途は未定です。

    今般、新工場移転によって、より迅速なユーザーニーズへの対応と一層の品質向上を図るとともに、当社直営工場を含む近隣のグループ会社間の連携を強化し、四国地区における当社グループ段ボール事業のさらなる拡充を図ってまいります。


    株式会社サンコー  概要

    本社所在地

    徳島県徳島市不動本町2-150

    代表者  兼田 哲邦
    資本金 65百万円
    株主

    レンゴー株式会社   73.9%
    株式会社朝日段ボール 15.0%
    株式会社三井     11.1%

    事業内容 段ボールシート、ケースの製造・販売
    売上高 1,830百万円(2019年3月期)
    従業員数 44名

    新工場所在地

    所在地

    徳島県阿波市阿波町西長峰2-13 西長峰工業団地

    敷地面積 

    31,170㎡

    所在地地図

    所在地地図


    pdf>>この記事のダウンロード




    adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。