ニュースリリース / 2003年

ホーム > ニュースリリース 2003年
  • 2003.6/2

    A-PACK2003(2003大阪パック)レンゴー出展辞退のお知らせ

    先日、来たる6月18日(水)から21日(土)の4日間、インテックス大阪にて開催されます「A-PACK2003 OSAKA」に、当社が出展する旨ご案内いたしました。
    しかし、ご周知のとおり、中国を中心としたSARS問題はいまだに大きな社会問題となっており、日本国内における発症の可能性も危惧されております。
    当包装展は関西地区における最大規模で、広くアジアを対象としているものです。主催者側は、開催を決行するとしておりますが、広く内外から多くの人が来場される展示会である以上、万が一という危険は否定できない状況にあります。
    当社といたしましては、このような状況の中、お客様をご招待し、レンゴーブースにご案内することははばかるべきと判断し、今回は出展を取りやめることにいたしました。
    すでに当社ブースへの来場をご予定されていただいている方もいらっしゃるかと存じますが、このような情勢であることをご理解いただきますよう、お願いいたします。
    なお、当社ブースで出展を予定しておりました商品につきましては、別途のパンフレットにて弊社販売員よりご案内が可能となっております。必要時はお申し付けください。

    A-PACK大阪概要

    会期 2003年6月18日(水)~21日(土)
    開催時間 10:00~17:00(最終日16:00終了)
    会場 インテックス大阪1~5号館