ニュースリリース / 2017年

ホーム > ニュースリリース 2017年
2017年2月1日

日本パッケージデザイン大賞2017にて入賞

レンゴー株式会社(本社:大阪市北区 会長兼社長:大坪 清)は、このたび「日本パッケージデザイン大賞2017」において、下記のとおり当社出品作品3点が入賞いたしましたのでお知らせいたします。
日本パッケージデザイン大賞は、日本で唯一のパッケージデザインに特化したコンペティションとして、日本パッケージデザイン協会の主催により2年ごとに実施されているものです。選考は、①販売喚起力、②商品特性の分かりやすさ、③挑戦性、④コンセプチュアルな視点、の4つを審査基準として行われ、今回当社出品作品3点が同時に入賞したほか、2点が入選を果たしました。
製品自体が持つ以上の価値をパッケージで表現する。レンゴーグループでは、デザイン・マーケティングセンター(DMC)を中心として、クリエイティブなデザインやパッケージの総合的なご提案に注力していますが、今回の受賞はその能力が客観的にも評価されたものと自負いたしますとともに、これを励みとして、これからもパッケージづくりを通じて、お客様の商品開発、販売促進、イメージアップに貢献してまいります。

 

入賞作品

輸送用ケース部門 銀賞
サントリーウエルネス様「通販箱」


●輸送用ケース部門 銀賞
 サントリーウエルネス様「通販箱

 

菓子部門・セルフ販売 銅賞
丸中製菓様「キングドーナツ」


●菓子部門・セルフ販売 銅賞
 丸中製菓様「キングドーナツ」


贈答品・詰め合わせ部門 銅賞
三浦市農協様「三浦の大根おろしドレッシングギフト」


●贈答品・詰め合わせ部門 銅賞
 三浦市農協様「三浦の大根おろしドレッシングギフト」

 

授賞式にて各作品担当DMCメンバー


●授賞式にて各作品担当DMCメンバー





pdf>>この記事のダウンロード




adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。