ニュースリリース / 2016年

ホーム > ニュースリリース 2016年
2016年10月5日

セッツカートン株式会社 新東京工場竣工のお知らせ

レンゴー株式会社(本社:大阪市北区、会長兼社長:大坪 清)の連結子会社である、セッツカートン株式会社(本社:兵庫県伊丹市、社長:丹羽 俊雄)は、新東京工場(埼玉県川口市)の建設を進めておりましたが、このたび竣工の運びとなりましたのでお知らせいたします。
従来の同社東京工場(埼玉県八潮市)は、敷地が狭あいなため拡張性がなく、操業を続けながらの建物改築や設備更新も困難なことから、代替地において新たに新東京工場としてスタートすることといたしました。
新東京工場は、最新鋭の生産設備を導入すると同時に、太陽光発電設備など環境にも配慮した工場です。当社グループは、同工場の完成を機に、関東地区における段ボール製品供給体制の充実を図るとともに、今後、より迅速なユーザーニーズへの対応と一層の品質向上を通じて、当社グループ段ボール事業のさらなる強化を目指してまいります。

 

セッツカートン(株)新東京工場
・セッツカートン(株)新東京工場

 

セッツカートン株式会社の概要

本社所在地

兵庫県伊丹市東有岡5丁目33番地

代表者 丹羽 俊雄(にわ としお)
資本金 4億円
株主

レンゴー株式会社(100%)

事業内容 段ボールシート、ケースの製造販売
売上高 42,841百万円(2016年3月期)
従業員数 614名(2016年3月末)

 

新東京工場の概要

所在地

埼玉県川口市東領家5丁目1番12号

敷地面積 24,842㎡
延床面積 22,409㎡




pdf>>この記事のダウンロード




adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。