ニュースリリース / 2022年

ホーム > ニュースリリース 2022年
  • 2022年7月28日

    段ボール原紙、その他原紙、段ボール製品の価格改定について

    レンゴー株式会社は、このたび段ボール原紙、その他原紙、および段ボール製品の価格改定を実施させていただきます。
    2021年11月に発表いたしました価格改定以降、ロシア・ウクライナ情勢等を背景に、世界的な原燃料価格の騰勢はさらに強まっており、補助材料や物流経費も上昇が続いております。当社は、引き続き徹底したコストダウンにより価格の維持に努めておりますが、円安の進行も相まって、自社努力のみではこれ以上のコスト上昇を吸収することは極めて困難な状況にあります。
    つきましては、下記の通り価格改定させていただきますことを切にお願いいたします。

    実施日・改定幅

    段ボール原紙

    2022年9月1日納品分より、現行価格より15円/kg以上の改定をお願いいたします。

    その他原紙(白板紙、紙管原紙、チップボール)

    2022年9月1日納品分より、現行価格より15円/kg以上の改定をお願いいたします。

    段ボール製品

    段ボール原紙価格改定相当分に加えまして、段ボール工場におけるエネルギーコスト、補助材料、物流経費等の上昇分を基に個別にお打ち合わせさせていただきます。


    pdf >>この記事のダウンロード




    adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。