ニュースリリース / 2021年

ホーム > ニュースリリース 2021年
  • 2021年4月1日

    当社連結子会社の完全子会社化について

    レンゴー株式会社は、このたび、当社の連結子会社であるレンゴー・トッパンコンテナー株式会社について、凸版印刷株式会社が保有していた株式を全て取得し当社の完全子会社にするとともに、同社の社名を「RGコンテナー株式会社」に変更いたしましたのでお知らせします。
    RGコンテナー(株)は、国内3カ所(埼玉県川口市、栃木県佐野市、宮城県石巻市)に段ボール工場を有し、これまでは主に、凸版印刷(株)および当社が顧客より受注した段ボール製品の製造を担ってきました。今後、RGコンテナー(株)は販売部門を増強し、段ボール製品の製造に加えて営業活動も行う製販一体の会社として事業を行ってまいります。
    当社は、RGコンテナー(株)と近隣の当社直営工場ならびにグループ会社との連携を一層強化し、関東地区における当社グループ段ボール事業のさらなる拡充を図ってまいります。

    RGコンテナー株式会社 概要

    本社所在地

    埼玉県川口市八幡木2-32-1

    工場所在地 埼玉工場 埼玉県川口市八幡木2-32-1
    佐野工場 栃木県佐野市栄町17-2
    宮城工場 宮城県石巻市桃生町寺崎字新町88
    代表者 代表取締役社長 藤原 諭
    資本金 3,200百万円
    株主 レンゴー株式会社 100%
    事業内容 段ボールシート、ケースの製造・販売

    売上高

    約150億円(2020年3月期)
    従業員数 287名


    pdf >>この記事のダウンロード




    adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。