トピックス / 2012年

ホーム > トピックス / 2012年
◯日本語訳ページ

イメージ
アジアの印刷業界最大級で、
最も影響力のある鴻興印刷集団は、
今後さらに大躍進します。


日本の総合包装最大手レンゴー株式会社との
強力なコラボレーションが、すでに始まっています。


 

鴻興印刷集団有限公司は60年余の歴史を誇る、中国華南地区最大級の印刷・包装製品プロバイダーです。昨年、その鴻興印刷集団に日本の総合包装最大手であるレンゴー株式会社が資本参加いたしました。
レンゴーは創業以来100年を超える日本の包装業界のリーディング・カンパニーとして、たゆみないイノベーションで、新たな包装ニーズを創出する提案型企業集団へと、今も成長し続けています。
この中日の包装業界を代表する両社が、がっちりと手を結び、香港、中国における鴻興印刷集団の包装事業のさらなる成長に向けた、強力なコラボレーションがすでに始まっています。
鴻興印刷集団は、子ども向け絵本では業界トップメーカーであり、主に輸出向けの製本・印刷製品は安定した収益基盤を有していますが、今後の新たな成長分野として包装事業の拡大が欠かせません。
大きなポテンシャルを秘めた鴻興印刷集団の包装事業は、レンゴーの持つハード、ソフト両面でのノウハウと融合することで、より高い次元での相乗効果を発揮し、中国経済同様無限大の成長が期待されます。
これからの鴻興印刷集団とレンゴーの活躍にご期待ください。

 

●詳しくは、ホームページをご覧ください。

 

鴻興印刷集団有限公司

http://www.hunghingprinting.com/

Rengo Co., Ltd.    http://www.rengo.co.jp/