ニュースリリース / 2012年

ホーム > トピックス / 2012年
  • ◯日本語訳ページ

    イメージ
    アジアの印刷業界最大級で、
    最も影響力のある鴻興印刷集団は、さらに大きく飛躍します。


    日本の総合包装最大手Rengo Co., Ltd.との
    強力なコラボレーションが、すでに始まっています。


     

    鴻興印刷集団有限公司は60年余の歴史を誇る、中国華南地区最大級の印刷・包装製品プロバイダーです。昨年、その鴻興印刷集団に日本の総合包装最大手であるレンゴー株式会社が資本参加いたしました。
    レンゴーは創業以来100年を超える日本の包装業界のリーディング・カンパニーとして、たゆみないイノベーションで、新たな包装ニーズを創出する提案型企業集団へと、今も成長し続けています。
    この中日の包装業界を代表する両社が、がっちりと手を結び、香港、中国における鴻興印刷集団の包装事業のさらなる成長に向けた、強力なコラボレーションがすでに始まっています。
    鴻興印刷集団は、子ども向け絵本では業界トップメーカーであり、主に輸出向けの製本・印刷製品は安定した収益基盤を有していますが、今後の新たな成長分野として包装事業の拡大が欠かせません。
    大きなポテンシャルを秘めた鴻興印刷集団の包装事業は、レンゴーの持つハード、ソフト両面でのノウハウと融合することで、より高い次元での相乗効果を発揮し、中国経済同様無限大の成長が期待されます。
    これからの鴻興印刷集団とレンゴーの活躍にご期待ください。

    イメージ

     

    ●詳しくは、鴻興印刷集団有限公司とRengo Co., Ltd.のホームページをご覧ください。

     

    鴻興印刷集団有限公司

    http://www.hunghingprinting.com/

    Rengo Co., Ltd.    https://www.rengo.co.jp/