トピックス / 2009年

ホーム > トピックス / 2009年
2009/10/23

ビジネス広告大賞(フルスペース広告部門)で
銀賞を受賞しました

当社は、循環型で環境に優しい包装材である段ボールの環境性能をさらに高めるため、より環境負荷の低いCフルート段ボールへの切り替えを積極的に推進しておりますが、このたびそのCフルートをテーマとした広告が、「第48回ビジネス広告大賞」(主催:フジサンケイビジネスアイ)において「フルスペース広告部門」銀賞を受賞いたしました。
当社は、「人にも、環境にもやさしく」を念頭に、CO2削減に関しても、2020年までに対1990年度比32%減、2050年までに半減と目標を定め、さまざまな取組みを行っております。今回の受賞も励みとして、今後さらに環境への取組みを着実に推進してまいります。

 

受賞対象となった広告
受賞対象となった広告

 

Cフルート段ボールへの転換による環境負荷低減

Cフルート段ボールへの転換による環境負荷低減